つづき


久しぶりのコンサートです。

っていうか、お笑いライブは最近でも行ったりしてますが、

音楽のコンサートはいったいいつぶりだろう。。

記憶にない。ガーン



会場について物販のところに人だかりが。

私は特に買い物もせず、入場しました。

やっとのことで取れたアプリのチケットをドキドキしながら見せて中に入れました!

私ってすごい!よくやった!

やればできる子なんですチュー


チケットはギリギリで買ったのでほぼ最後列。

でも「ほぼ」なので最前列の一列前。

後ろにおばちゃん3人組が。。

コンサートなので立ち上がってこぶしとかふりあげるんだよね?私はおひとり様だから共有できる人もいない。

ひとりで振り上げたりノリノリな姿をあんまり見られたくないなー。できれば最後列が良かったな。。ショボーン

しかもね。後ろのおばちゃんたちの会話から推測するに、前に住んでいた町の方達。知り合いではないかもだけど、話してる地名やらお店の名前やらそーだったもん。

私は知らない人だけど、あっちは知ってるかもしれないとか、色々考えたら動きも小さくなっちゃう。

でもそれなりにみんなと一緒に立ったり座ったりコンサートを楽しみました。


残念ながらあんまり知ってる曲はなかったけど、音やライトの光とか雰囲気は非日常で楽しめました。


ただね。後半は頭痛がひどくなって、

さらに冷や汗も出てきて、立ってられなかった。

この後1人で運転して帰らなきゃ行けないことを思うと大丈夫かな、、と意識が飛ばないように必死でした。

突然の体調不良


なんとか、なんとか持ち堪えて、なんとか車まで辿り着いて車に置いてあった飲み物を一気飲み。


ちょっと落ち着いたので家路へと向かいました。


家に着いたら頭痛がまだまだひどくて薬飲んで横に。


夫も気を遣って夕飯の片付けを食洗機で洗ってくれたけど、

鍋一つとどんぶり、小皿何枚かを食洗機に入れるって。。



それぐらい手洗いしてくれよ!とツッコミいれたくなったけどやってくれるだけましか。


朝からオーバーワークだったのか、湿度のせいで熱中症気味だったのか、謎の体調不良でしたが

また明日から頑張ろうと思いました。


また誰か近くにコンサートに来ないかなー。