息子が、お友達の家にお泊まりしにいくという。


不安しかない

悪さするんじゃないか?という心配はそれほどないけど、


とにかく忘れ物。

持ち物への頓着がない。


しかも泊まりに行くって決まってたのに、なんの準備もしないでさ。

部活終わって帰って20分後に出発て。ガーン


不安しかない



案の定、持たせたはずのモバ充のポーチ無くしました。

(お友達からもらった気に入ったポーチだったのに。いや、不安しかない息子に、大事なポーチを持たせた私が悪い。)


しかも

「モバ充剥き出しだった」

って言い張る。

さらに、モバ充の他に、コンセントにさすタイプのアダプタのUSB充電も無くした。


なんでやねん。


私のあまりの落ち込みを見るにみかねた娘が、


「もしかしたら私が無くしたかもよ。」


確かに。


息子に持たせるために、娘のバックから出したもん。そもそもポーチに入ってなかったのかも。


もう何がなんだかわからなくなってきた。



で、結果。

お泊まりしたお友達のお母さんに確認したら、

「ありましたよー」

とのこと。

(最初っからすぐ連絡してたら良かった知らんぷり


ずみまぜんーーえーんえーんえーん


しかもわざわざ届けてくれるとのこと。


ずみまぜんーーえーんえーんえーん


なのに、息子ったら


持って行ってない


の一点張り。


もう不安しかない

えーんえーんえーん