今日は朝から美容院💇‍♀️


なかなかタイミングが合わず


行けてなかったのですが


パパさんと子ども達から


母の日のプレゼントとして

カットとヘッドスパをプレゼントしてもらいましたルンルン



↓↓↓昨日渡されたお花🌸
クマがフワフワで可愛い♥️
(もらって早々末っ子にいじられ葉っぱが飛び出しています😂)


↓↓↓一緒に渡されたカード☆


朝9時に予約してあるよ~~~と教えてもらい


夕飯まで自由にしておいでと


見送ってもらいました爆笑



ノープランで1日1人で過ごすなんて

結婚して初だわびっくり


何して過ごそうかヘッドスパ受けながら考えて


美容院終了した後は


映画を見に行き


その後快活CLUBでマッサージチェアの個室を取り


のんびり過ごさせてもらっていますラブ




パパは今日朝から末っ子見ながら


3男のサッカーやプログラミング教室への送迎をしつつ


合間にどこかの公園で遊ばせてくれていましたおねがい


ありがとう~~~︎💕︎︎