やっとファッションデザイナーの髪型イベントを
クリアして、ホッと一息です(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

昨日お誕生日だったのはアリちゃんでした。
デグラフ家のお姉ちゃん♡
リサちゃんとジェームズくんの間に
第1子として生まれました

ファッションデザイナーはクリアしたものの
ライブイベントで両親は大忙しなのです。

なので誕生会はまた今度⸜(*˙꒳˙*)⸝



こちらは、イベントが終わって
久しぶりに帰宅出来たニコルちゃん。

帰宅したら赤ちゃんだったジェムくんが
幼児さんになっていました。
ニコル「ジェムただいま~♡」
ニコル「おっきくなったね~♡」

ジェムくんは父親の顔を知らずに育ったので
父親替わりにトーマスくんが遊びに来ました
(↑結婚を申し込みたいのに切り出せないトーマス)

その頃、実の父親であるケンくんは
ジェムくんの兄 デビットくんを連れて、
チェルシーちゃんのアパートにきていました
ケン「ママのごはんより美味しいだろ」

デビット「うん!」
ケン「これからは、ここで三人で暮らさない?」

デビット「ママとジェムは?」

ケン「……」
チェルシー「ジョーも入れたら4人でしょ?
ここじゃ狭いから大きな家に引っ越そうよ」
ケン「そんなシムオリオンないみたいだよ?」

(所持金、今やっと20万くらい…)
チェルシー「あたしはこのまま事実婚でもいいよ」
ケン「じゃあ俺たちの子どもはどうするの?」
チェルシー「子ども三人も育てるなんて無理よ」

ケン「……」