木曜日の夜。
ルーちゃんの赤ちゃんが産まれました。
(アンディくんは多忙で出産には立ち会えず…)
生まれたのはかわいい女の子。
ティナ ハリス  です。


マー家の妹 ニキちゃんもお誕生日を迎えて
大人になりました( ´∀` )b






今回のファッションデザイナーの
イベント報酬の髪型。結構気に入っています
(一昔前のギャルになってしまったー)


ブランディ「誕生日おめでとう」

ニキ「ママみたいな紫の髪いいなって思ったけど」
ニキ「ベンはこっちの髪の色の方が
好きかなぁ~って思ったの‥(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」


家族でごはんを食べました(*^^*)
(何回やり直してもどうしても
こうやって座りたがるの‥面接じゃないんだからさ)

トーマス「俺ニコルと結婚しようと思うんだけど」

ニキ「お兄ちゃん、ニコルさんのどこがいいの?」

トーマス「……」