昨日の夜。
保育園で誕生日を迎えたのは
メアリーちゃんでした。
メアリーちゃんは、アンナちゃんとライラくんお騒がせカップルの間に出来た女の子。
暮らすことを諦めていないようです

そんなアンナちゃんは看護師さんとして大忙し。
(レントゲン室を建てたいんですわぁ~)
メアリー「来ちゃった」

娘の誕生日だというのに母は仕事が休めないので
メアリーちゃんが病院まで会いに来ました
アンナ「メアリー、ありがとね」
アンナ「有休とるから、パパも誘ってご飯食べよ」


という訳で
父のライラや、異父兄弟のアンディも集まって
みんなでごはんを食べました
ライラ「インフルエンザ流行ってるから忙しだろ」

アンナ「まぁね」

ライラ「体調崩してもアンナがいれば安心だよな」

アンナ「もちろんよ」

アンナ「お兄ちゃんももうすぐ成人だもんね」
アンナ「メアリーも看護師さんになりたい?」

メアリー「うん」


ライラ「お前ら、よくあのハリス病院のっとれたな」
アンディ「親父が種だけ残してってくれたからさ」

アンナ「(本当の父親なのに種だけなんだ‥ククク)」