今晩。保育園では赤ちゃんがお誕生日を迎えました
メアリーちゃんです
メアリーちゃんは、
アンナちゃんとライラくんの間に生まれた非摘出子

お誕生日のお祝いに、
お兄ちゃんとパパがきてくれました


ライラ「メアリー、大きくなったな」

ライラ「たかいたか~い♡」

ライラ「俺のかわいい娘~♡」


久しぶりに4人で一緒に食事をしました
(アンナちゃんめちゃくちゃ嬉しそう!)

(さすがバラバラ家族!髪の色がみんな違う~)


食後はソファーでのんびりしました
アンナ「ブランディとのぴりぴりした生活より
ウチの方が安らぐでしょ?居心地いいでしょ??
ニキちゃんよりメアリーの方が絶対かわいいし!」

アンナ「ねぇ、このまま一緒に暮らそうよ♡」

ライラ「んー、、(ニキの方が超絶可愛いけどな)」


アンナ「パパ、戻ってきてくれそうだよ!」

アンディ「俺のパパじゃないしどうでもいいよ」


アンディ「俺の家族はゴマだけだよ」