今日は誕生日です。

バイトも添削仕事も今日はなんとかお休みにしました。

でも、平日なので娘たちは学校に行ってるし

1人で自宅で過ごすのもなんだかなぁ・・・と思ったので

橿原神宮へお参りしてきました。

例年、お買い物に出かけて自分へのプレゼントを買ったりしてますが

それも先日前倒しで済ませているのです(笑)

今年はお化粧品とPC用のメガネを購入済み。



TearDrops * SUGARDROP

ゆったり静かな時間をすごしたかったのと

そして去年の秋にお参りした時にお願い事をしたのでそのお礼に。


お正月だと人も多いのでしょうが、今日になればそれほどでもなく。

寒かったですがお天気は良くて

澄んだ空気の中、だんだんと気持ちも澄んできて

良い時間の過ごし方になりました。

おみくじを引くと大吉。




TearDrops * SUGARDROP


なんだか幸先いいですよね?

良い一年にしたいと思います。