昨日は午後いちで歯医者さんへ🦷


先日抜いた箇所の消毒をしてもらいました。


次回はクリーニングと部分入歯の型どり。

部分入歯は保険適用外にするつもりなので
またまた痛い出費ですアセアセ


老後のための資金が
どんどん減っていくよえーん






歯医者を終えて帰ると
カーテンの隙間からダイくんがおで迎え。





ちょうど雨も上がったから
車でお散歩に行こか。


柏方面に用事があったので
ダイくんを乗せて出発🚗³₃






初めての場所なので
あちこちのニオイが気になるようで
少し歩いてはクン活( ´•ㅅ•`)クンクン






いつも歩く道とは全然様子が違うね。

すれ違うワンコもオシャレな子ばっかり。



さすが柏は都会だわ笑い泣き



Googleマップで見たら
近くに神社さんがあったので行ってみた。




神社さんの横には大きな霊園。


霊園の横の道を進むと





薄暗くて怖いのだわんアセアセ





鳥居がありました。





階段を昇ると





小さな拝殿がありました。






ここは布施香取神社というらしい。





シンプルな神殿。






根のしっかり張った御神木です。





なんとなく
守谷市の神社さんとは
雰囲気が違ったね。





明日は朝から晴れるようだから
早起きしてロングコースのお散歩に行こう照れルンルン