本日もお疲れ様です照れルンルン



今日は仕事終わりに
都会まで出ていくつもりでしたが

閉店作業をしているうちに
なんだか億劫になっちゃってアセアセ

結局、まっすぐ家に帰りました。



以前は職場自体が都会でしたから
仕事終わりでも、ほんの数十分電車に乗れば
浅草でも十条でも
なんなら横浜まででも行けたんだけどねぇ。



まぁ、明日も仕事なので
無理はしないでおいて正解ですてへぺろ







昨日の朝散歩は
車ではなく歩いて堤防へ🐈🐾🐾🐾





堤防の片側だけは
菜の花が咲き乱れていました。





風が強くて
おまけにめちゃめちゃ冷たかったアセアセ





寒いから歩きたくないのだわん🥶





風が強かったおかげで
富士山は綺麗に見えたねおねがい





早咲きのソメイヨシノかな❓








今年は3月に入ってからの急な寒さのせいで
ソメイヨシノの開花がだいぶ遅れてますね🌸





菜の花はいつものように咲いてるけどね。






ぶどうの房のようなムスカリ🍇






水仙もまだまだ綺麗に咲いてます✨



そして

お散歩から帰って
仕事に行く準備をしている時
いきなり下から突き上げるような縦揺れがガーン


慌てて1階に降りると




ダイくんは
真っ先にテーブルの下に
潜り込んだらしい笑い泣き


本能的に安全な場所がわかってるんだね。