本日もお疲れ様です照れ


ここ1週間ほどは
まぁ色んな事がありまして
ちょっとブログも放置気味アセアセ


お彼岸間近で仕事も忙しく
天候も、寒かったり暑かったり
さらには花粉も飛びまくりで

いやいやネガティブ
なかなかにハードな1週間でした~~



そんなわけで(笑)

時系列順にここ最近の出来事を
記録として残しておきますウインク



まずは12日


この日はオカンとダイくんを連れて
守谷城址公園の河津桜を見に行きました。


新聞の地元欄によれば
公園の河津桜が満開だとオカンが騒いでいたけど





一部をのぞき
ほとんど葉桜になってましたガーン





しかも雨☔






かろうじて咲いていた数本を楽しむ
オカンとダイくん爆笑







雨で泥んこになりました。





早起きしたので
帰ってからすぐに爆睡するダイくん。



そして夜。


この日は新宿歌舞伎町劇場の初日🎉㊗️





「劇九!」ってハンチョをかけられる事が
こんなに嬉しいとはおねがい


たった4人の劇九メンバーが次々と踊る姿を観て
なんだか涙が出そうになりました。






梅田での記念公演を終えてすぐ新幹線に飛び乗って
ラストショーあとの口上に
なんとか間に合った瞳くんびっくり


さすがだよ笑い泣き笑い笑い


短い期間だけど
久しぶりの瞳くんの舞台
楽しませてもらうねルンルン





続いて13日


この日の朝散歩は
チ○チン神社さんからスタート🐈🐾🐾🐾

お天気は良いけど
少し風が冷たいね。





ん❓
何か見つけたのかな👀❓





待ってアセアセ

そこに💩はないよねガーン





💩は無かったけど
土の匂いが気持ちいいらしい笑い泣き





ハーネスが泥んこだよ笑い泣き



この前見つけた
穴場の河津桜を見に行こう🌸




すでに葉っぱが出てるけど
まだまだ綺麗だね✨






フキノトウがいっぱい。

でも、花が開く前のほうが
美味しいらしいね。


うちの庭の沈丁花も
そろそろ終わりかな。





仕事前に1時間ぐらい歩けたね照れルンルン