なんと!!


博多駅の屋上にミニミニ動物園が!







屋上のつばめの杜広場で開催中。



明日の5時までみたいです。





色鮮やかないんこさん!






やぎさん










仲良し夫婦!?のあひるさん?




あひるさんたちは時折、

檻を抜け出して自由に動き回っていました。




おさるさん














モルモット





小さなお友達にひたすらなでなでされてました。



癒される〜!





わたし、勝手にカピバラさんが来てると思っていたんですが、いませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑


なぜそう思ったんだろう!?謎







阪急の入口側のエレベーターから行けば

一発で屋上まで行けるみたいです。


今日知りました!!




ベビーカーは、入口に置き場がありました。















10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



心地よい気候なので、

そろそろ本物の動物園にも行ってみたいです。



今回は、ミニミニとはいえ手近で

動物園よりも?間近で触れ合えたのは

すごく良かったかも。




1歳だと、どうなんだろ。

動物園で反応してくれるかな??



今日は、娘は

結構ビビってる感じがありました。


人も多かったですしね。






他に気候が良いうちに行ってみたいのは


大濠公園です!!




ベビーカーのうちに行きたい🤣🤣



ベビーカーで大濠公園をお散歩とか夢ですね。




紅葉の季節になったら日本庭園にも行きたいし




秋っていいですね。わくわくする。







少し前に2回旅行にいったので

レポ書きたいんですけどね、



読みたい本も溜まってるし

毎日忙しいです。🤣