すごーく久しぶりに


ひょうたん寿司にいきました🍣🍣



ソラリアじゃない方の

ランチがあるほうです!!



14時半ラストオーダー

15時閉店って書いてありました。


15時10分くらいの汽車に乗りたかったので


ちょうどいいじゃないか!と

14時10分に並んでみました。


25分に案内されたので、


15分待ち〜。


ちなみに、行列は、14時15分ごろ

締め切られてました。



というわけで、最後の駆け込み組になりました。




ランチ何頼むか悩みましたが


今日は、いえ、今月は

株がパッとしなかったのでねぇ。。。爆笑爆笑






たまにしか行かないから

贅沢なやつ行きたかったけど笑笑




結局

ジャンボ定食

&カニクリームコロッケにしました

🦀














カニクリームコロッケ好き〜🦀🦀






ジャンボ定食は10貫くらい〜。




このカウンターで食べる

シャリがホロっとなる感じの握り


美味しいよねぇ。。。💕





15分くらいだったら

並ぶのもアリかなー?


とは思います。




また機会あれば食べたいな🍣



(コロナ禍で天神壊滅してたころは

並ばずにいけたんだよねー)





天神は外国人の方多いね〜。


ひょうたん寿司も🍣結構外国人が多かったです。


レジでめっちゃ悩みながら

お札と小銭出しておられて、


わたしも

昔海外旅行のときに悩んだ記憶を

思い出しました。