結婚した時、お米も炊けなかったわたしが…

お兄ちゃんが1歳の頃から作り始めた

お弁当の9年間が…

いよいよあと4日おにぎり


お米を炊き忘れた朝もありました。

お弁当半分お米を入れ忘れた日もありました。
蓋が開いてひっくり返っていた日もありました。
コロナでおにぎりだけの日々もありました。
キャラ弁苦手。ごめんねの日もありました。
お昼にみんな違う場所だけど、

同じお弁当食べてるんだなって思える日々が

すごく幸せでしたドキドキ

たくさん食べてくれてありがとう男の子女の子男の子

お弁当作りもひと段落。

じわじわ嬉しいドキドキ


自分だけのお弁当は果たして…えー?

乞うご期待おにぎり