曇天。 | いんてぐらる∞

いんてぐらる∞

兎団 所属の役者
緋乃ほのかの日々の記録。
時に、保険薬剤師
時に、舞台女優
時に、メディカルハーブセラピストだったりメディカルアロマインストラクター。
男前と噂の乙女です(笑)
毎日、頑張ります(`_´)ゞ

こんにちは。
兎団の初山 ほのかです。

今日も、わたすぱ、稽古です( ・ ∇ ・ )

ちょっと、昨今の気圧に
やられ気味の初山ですが
熱も風邪症状もなく 
元気です!

兎団の団内基礎稽古も
始まりました。
どちらもガイドラインに従い、細心の注意も払っていますが

が、この指針ね。
立てれてから、状況が少し変わってる部分があって

それは、新型コロナの
空気感染の可能性、です。

今まで接触感染との事だったから
それを元に立てられている小劇場ガイドラインですが

空気感染となると
フェイスガード、マウスガードは
大した意味がなくなってしまう…。

それは、ガイドラインの不備じゃなくて
小劇場だけじゃなくて、対応が間に合わないのは確か。
だって、専門家居ないもの…。
この事実は、忘れないようにしないと。

お知らせを始めて
沢山、前向きなお返事や
実際ご予約、嬉しいのですが

やはり、お互いどんなに気をつけても
自己責任の部分は出てきてしまうと思っています。

情報も変わる。
凄い勢いで。
良い情報が
早く出ればいいのだけど…。

私は、職業柄
やはり、ぜひぜひ来てねって
言い難い人間。

ご質問あれば承りますし
不安が残るようであれは
いつでもキャンセルして頂いてかまいません。

来て頂いた方に楽しんで頂けますよう
一同、邁進しております。

劇団ハッピータイム2020年8月
真夏の新しい生活様式!公演
「私が愛したスパイ -The Spy Whom I Loved」
作・演出:忍守シン

初山ほのか扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/watasupa?m=0ecfjcg




■ストーリー
平和な日本にスパイが暗躍!?新しい時代の新ジャンル、ソーシャルディスタンス・アクション・コメディ!
ジェームズ・ボンドのようなスパイに憧れる高梨ユウは、日本の情報機関である内調(内閣情報調査室)の外郭団体の職員になる。
しかし仕事は退屈で、スパイとは程遠い日々を新しい生活様式で送っていた。
そんな折、世間を騒がす連続テロ事件が発生。悪の秘密結社が世界征服を狙っているという。
世界の平和を守るため悪と戦う決意をするユウだが、眼前にはひと癖もふた癖もあるスパイたちが乱入し、事態は混迷を極めていく。
そしてやがて明らかになる事実が、ユウを戦慄させる…。
果たして非力なユウは悪を倒せるか。
そして衝撃のラストにどう立ち向かうか。

この夏、性懲りもなく劇団ハッピータイムが贈る、あらゆる不安を吹き飛ばす抜群エンターテイメント。

--愛した貴方は、スパイだった--

■公演日
2020年8月12日(水)~16日(日)
■タイムテーブル
8月12日(水)19:30
8月13日(木)12:00(W)/15:30(W)/19:30
8月14日(金)12:00(W)/15:30(W)/19:30
8月15日(土)12:00/15:30/19:30
8月16日(日)12:00/16:00
(W:平日昼割)(開場は開演30分前です)

■会場北池袋 新生館シアター

■料金 当日精算:3,500円(平日昼割:3,200円) 18歳未満:1,500円
※ご予約は、前日までは下記URLよりご入力ください(予約後、変更可能)

※感染対策の為、座席数を通常より半減しております。
※感染対策の為、受付には飛沫防止シートを設置します。
※密を避ける為、受付時には間隔を空けてお並びください。
※全席自由席ですが、密とならないよう間隔を空けてお座りいただきます。
※感染対策の為、公演関係者はマスクやフェイスシールドの着用を行います。
※劇場内は常時換気を行い、上演前後に消毒を行います。
※感染予防の為、入場時に手指の消毒をお願いします。またマスク着用と咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
※咳、風邪などの体調不良、体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。 入場時に検温を行い、37.5度を超える場合は入場をお断りさせていただきます。
※上演時間は約1時間30分を予定しております。
※会場内ではペットボトル等フタのあるお飲物は飲んで頂けます。
※終演後、感染防止策として面会の代わりに出演者がお客様をお見送りします。会場内では立ち止まらずお進みください。

■出演
宮本彩綾
横濱りい子
照井ゆちふ
大久保寛則(演劇ユニット+'S)
向井沙織
染野敦子
松澤つかさ
忍守シン(劇団ハッピータイム)
初山僾(兎団)
寺島八雲

■スタッフ
作・演出:忍守シン照明:今中一成
音響:小林勇太(T.C.O.C.)
美術:渡邉舜史衣装:照井ゆちふ
協力:キム・ユリ 
演劇ユニット+'S 
兎団 
中二病演劇集団Schwarz Welt
制作:森田鉄彦/劇団ハッピータイム
主催:劇団ハッピータイム