私、土曜日から今日まで何と3連休です!



カレンダー通りにお勤めの方なら3連休なんて、なんて事ないと思いますが、、、

病院勤めの私は今の職場で働き始めて丸5ヶ月目のお正月に、初めて3連休を経験しました(`・∀・´)



そして、冬休み4日間を今月末までに消化しないといけないので、その内の1日を普段のお休みにくっつけて、今回3連休と相成りました♡



が、特にどこかに行こうと言う気はなく。。。


でも、試しに妹に声を掛けたら妹もこの週末は休みだったので、土曜日はたこ焼きパーティを行うことにしました( ´ ▽ ` )




まず、たこ焼き器の購入!


たこ焼き器は以前買ったんですが、アメリカの実家にあげたので(と言うか、あげるために買ったので)、今回新しく購入しました。



買ったのはお気に入りのこちら↓↓


『炎たこ』

{D6EE09C6-D91A-4980-A2AC-C4DC32381A48}



たこ焼き器はいろんなメーカーのが出ていますが、私のオススメは断然このIwataniのです!!


これはガスボンベタイプなので、直火なんです!!!

やっぱり直火は美味しい♡♡




買い出しもして、いざたこ焼きパーティSTART♪(´ε` )


{A15AB8A9-E147-4C1B-BC69-1646560FF8B0}

{774AE73C-91C2-4ACF-A68E-ECFB24C47E55}

{99BF525C-DD1F-41B8-B39D-7DCB24D0F533}

{EB77B3A1-10BE-45AB-8FFA-120B513F309C}




関西生まれの関西育ち。

たこ焼きはとっても上手に焼けますよ〜♡



心ゆくまでたこ焼きを食べて、大満足なたこ焼きパーティとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))