昨日は朝の早くから電車に乗り、またまた明石まで電車
2週間前に買った家具達の配達の日だったので、マミーと行きました[みんな:01]
ALEXは仕事[みんな:02]



時間に余裕を持って出たので、新居に着いてからは30分くらい、な~んも置いてないフローリングでゴロゴロ音譜
その間マミーはあっちこっち掃除してました☆この前あたしがすでに掃除したのにねシラー



家具を運んで来てくれたのは、かなりイケメンのお兄さんと普通な感じのおじさん(笑)[みんな:03]
とっても丁寧に運んだり組み立てたりしてくれました[みんな:04]



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




カーテンは実は何気にディズニー[みんな:05][みんな:06]
たぶんALEXは気づいてないけどラブラブ


家具が入るとだいぶ部屋らしくなってきたかな[みんな:07]
来週は家電の搬入[みんな:08]まだまだ忙しい日が続きます[みんな:09]



iPhoneからの投稿