■なつかしいなぁ~って浸っていますか!? | 前世療法は魂のエステ☆未来を開くヒプノセラピールーム・ハッピーライト大阪

前世療法は魂のエステ☆未来を開くヒプノセラピールーム・ハッピーライト大阪

前世療法・インナーチャイルドセラピー・未来順行などのヒプノセラピーに、色彩心理療法・フォーカシング指向クライエント中心療法・ゲシュタルト療法・NLP・解決思考ブリーフセラピー等を取り入れ、女性の癒やし・気づき・目覚めの応援♪


テーマ:

何を思ったのか、さっきから夫が、ネットでナツメロを聴いています。





あなたが大好きで、昔よく聴いていた曲って、何ですか??


最近、いつその曲を聴きましたか???




音楽が癒やし効果があるのは、みなさん体験的にご存じですよね。


また、やる気を出したい時には、気分上がる曲を聴く人も多いはず。



音楽には、感情を投影して、発散させる働きがあります。


「そうそう~!そうなのよ~~~」って歌詞に共感することで、なんだかホッとしたり、泣きたいときには、あえて泣ける曲を聴く・・・


そうすることで、感情の浄化するカタルシス効果があるんですね。


まだ心の整理力が育っていない若いころに、音楽に夢中になるには、ちゃんと意味があったんですね~(^^)


人間ってすごいな~



また、歌詞はないのに、なんだか心にしみる・・・


勝手に涙が流れてくる・・・


そんな音楽もありますよね。



音は周波数をもっているので、心の中の感情に響いて、自然と涙となって、心を浄化しているんですね。



なつかしい音楽は、一気にその時代にタイムトリップできますよね♪


音は、感覚なので、潜在意識へスムーズにアクセスします。


そして、潜在意識は、時間や場所の概念にとらわれないので、まるで今のことのように感じる事ができるんですね。


この潜在意識の特性を生かして、前世療法などのヒプノセラピーは、過去のトラウマもヒーリングをしているんですよ~(^^)



あ、隣の夫のPCから、私の好きだったアーティストの曲がっっ!!!


なつかしい~~~アップアップアップ



みなさんも、久しぶりに若かりし頃の、お気に入りの音楽を聴いて、手軽に過去へトリップ!してみて下さい(^^)


お手軽、プチストレス解消法、おすすめですよ♪


(ついつい、時間を忘れて聞き入ってしまうので、ご注意下さいね)



ではでは、ごきげんよう~~ニコニコ

ヒプノ&カラー心理セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス