こんばんわ!
ケアリストのせなです🕺🏻

もう12月が始まり1週間がたちました!
あっという間ですね、、、🙈

一年の締めくくり、、
せっかくだから
最後まで充実した毎日を送りたいですよね!


最近のできごと、、

アシスタント指名いただいているお客様へ
お誕生日サプライズをしました❣️



とってもささやかですが、、


喜んでくれているお客様の笑顔を
みれて私まで幸せな気持ちになりました🤣

お客様の記念日は私たちにとっても
大切な記念日です✨

いつもお世話になっているお客様に
感謝感謝です。



誕生日、クリスマス、、など
プレゼントの時期!!
何をあげるか迷っている方、必見です!



AVEDAのホリデーギフト❤

大切な誰かに、、、
そして一年頑張った自分にご褒美を、、❤

ホリデー限定の商品もあります!
ぜひご来店された際は見てみてください!!


お待ちしております💆❣️



#サプライズ大好きSena でした🙆🏻✨