調子悪くないっぽい | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

痛み止めを飲ませてないけど
大丈夫な感じのラウル
ムームーゆうこともなく過ごせてる
ロング散歩に行った後は
もしかしたら言い出すかな?と心配したけど
知らん顔して爆睡してるし照れ

お昼から、いつもの場所へロング散歩🐾

そんな寒くないやろ?と思ったら

めっちゃ寒いし、雪チラついてるし泣

服のチョイス、ミスりました笑

わんこ達の服ミスったけど

自分の上着もやらかして、めっちゃ寒い

車取りに行った時、そんな寒なかったのに悲しい

わんこ達と走って温まりたいけど

この前転けたからなぁえーん






まったり散歩して

帰宅してから電気屋さんへ

ちょっと前から掃除機のヘッドブラシが

回ったり止まったりしてて悲しい

何年使ってるんやろ?って見てみたら

2015年でした爆笑そりゃ壊れるわ

ヘッド部分はロルフとレイアが噛み付くので

かなりボロボロ汗

そのせいで壊れたわけじゃないけどえー

1件目(Joshin)で良いの見つけたけど

ちょっと価格が高かったので

2件目(エディオン)お目当ての物がないガーン

ネットで買おっか?と話してたけど

とりあえず行くだけ行こうと

3件目(ヤマダ電機)

お目当ての掃除機があったグッ

表示価格よりかなり値下げしてくれた飛び出すハート

ただ在庫切れで取り寄せになって

届くのは1週間ぐらいかかるみたい

ロルフはもう居ないけど

9歳のおばぁちゃんレイア

いまだに掃除機に挑んで来るからねえー

新品が届いても

またヘッドに噛み跡付くんやろなぁショック