こんばんゎ星


まだまだ寒いですねー不安


ここ数日ゎ、穏やかな日が続いてますけど、


まだまだ雪ゎ降り続けるだろう……それが北国、

北海道。


あ〜〜早く春🍡🌸来ないかなぁ…待ち遠しい。


ところでnail。2週間程で、左親指爪の先端が少しかけてしまって、やむなくちぇんじ泣き笑い


もーちょい、もたせたかったなぁ知らんぷりガーン


今回ゎまるでノープランうずまき


どんなのにしようか迷った挙句、こんなに可愛らしいデザインになりましたー拍手w











コレ上矢印、なんかのデザイン画像を、ちとまねっこしちゃったぁ指差し


赤いハートゎ、手書きで頑張りましたチョキ


あーー凄く可愛らしい目がハートキューン飛び出すハート


ベースカラーゎ、NUDEベージュ塗ってから、パールベージュで、うすらーっとオーロララメのキラキラ感を…キラキラ


少し早いバレンタインnailになっちゃったニコニコ


可愛く出来て、これまためでたしめでたし100点笑


またレオパードにしようかと思ったんだけど、


いつでも出来るからいいのー笑笑


ところで、頚椎ゎかなり善くなりました拍手


もうほとんど痛くありませんのよおいで


来週火曜日、整形なので、薬もちゃんとのんでますけど、1ヶ月以上前から、なんせ、


腰が痛いのが治らない悲しい泣


おそらく、坐骨神経痛だと思う……


もーお歳を感じるわぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それと、我が愛犬トイプードル


今年に入ってから、まともに歩けなくなり、

ワンコの足の踏み場に、ジョイントマットをしきつめましたよーあんぐり


フローリングだと、すべっちゃうのよん泣


この調子ぢゃ、お散歩も厳しいかなーと思われる……悲しい


愛犬も人間でいえば、76歳のおばぁちゃん。


病気もあるけど、なんとか長生きしてほしい真顔


さ、次回の更新ゎいつになるかなはてなマークはてなマーク


爪も短くして、強度も出してるんだけど、やはり


どんだけもつかゎ、日数経過してみないと、なんとも言えんねー知らんぷり


て事で、またちぇんじしたら、UPしまーすニコニコ


それまでごきげんようバイバイ




おやすみなさい星