はろはろ〜んくちびる


皆様いかがお過ごしですかぁ?

この度また、ビルダー記事が人気記事ランクインしました拍手

ほんと嬉しい限りですピンク音符ありがとうございます照れ

さて今日ゎ、朝早くから目覚めてしまい

もう眠れそうにないので、起きちまいましたチュー

今日ゎ、1日㊥雪雪の結晶らしいけど、今晴れてんで

夕べ降った雪が、そこそこ積もってたし

チャッチャと、かいてきましたゎアセアセ

で、早速なんだけど…

プリジェルビルダーの粘度を、動画に撮ってみたよんグッ




現在使用㊥のビルダーなんだけど、

まだ半分近くありますニコニコ

動画みてわかるように、水飴みたいな感じで

かなりねっちょりしてww硬めな方だと思う爆笑

初心者だと、最初ゎ操作が大変かも?だけど、

使ってるうち慣れてくると、サイドに流れてくる

心配(ストレス)が、ほぼないので扱いやすいと思うグッ

あまり厚み出し過ぎると、硬化熱感じるかもですが、

今のトコロ自分ゎフィル繰り返してても、

そんなにアチっとゎなりません照れ

そして、嫌なニオイもないですよんグッ

プリジェルの商品ゎ、どれも臭くない口笛

今までの安ジェルゎ、ほとんどのが粘度なくて

まして、ニオイがキツイの多いタラー

それに、フォームつけて長さ出しした際に

柔らかめだと、必ずサイドから漏れてきてたショボーン

あたしゎまだ、ダイヤモンドビルダーで長さ出し

した事ないけど、フローターした際に

必ず実感できますハートそして何よりしならないグッ

けっこうカチカチになるから、エッジに負荷かかったり

仮に、ぶつけたとしても亀裂入った事もなしウインク

長さも1㌢までOKOKそれ以上ゎキツイでしょうねタラー

折れちゃうかもしれませんねチュー

仮にもっともっと良いものが沢山あるでしょうけど

個人的にゎ大満足してますOK

もしこの動画みて、気になった方いらっしゃいましたら

今すぐお手持ちの安クリアジェルを確かめてみて!ww

きっと、違いがわかるハズ爆笑

ビルダーで悩んでるそこのチミ、感動するよーラブ

あたしも実際使ってみて、最初ゎ硬っハッ

思ったぐらい硬めでびっくりしたけど、

慣れてきたのか、今ゎ凄く使いやすいよんおねがい

お値段ゎ、ちと高め?だけど

15㌘もあるから、たっぷりだよんグッ

そして、モアブラシピンクハート

筆おろしして、早速使ってみたトコロ…

凄く柔らかめで滑らかでしなやかで、使いやすいラブ

コレ、リピ確定かもハート

でもまだまだミトスブラシも、使えるんで

最低でも、1年ゎ使いたいから、徐々にチェンジかなピンク音符

で、グラデの練習も兼ねて、チップで練習してみたニコニコ




㊧から、1発目ベースカラーヌードピンクにベースホワイトのグラデ

かなり、ムラが……もやもや

そして2発目ベースカラーヌードベージュにベースホワイトのグラデ

コチラもまた多少の色ムラチュー

そして3発目、ベースカラーにチュールコーラルにして、

先端寄りのみに、ベースホワイトでグラデにしたら

なかなかいい感じになってきた爆笑

そしてラスト右矢印

同じくコーラルに、ベースホワイトグラデに、

プリムドールの氷のお城を先端寄りにチョンチョンと

乗せてみたら、なかなかいい感じ口笛

これまた、練習あるのみだな……

実ゎベイビーブーマーの練習爆笑

来週、に実践ですww

上手くいきますようにお願いwwww

てか、また外吹雪いてる(⊙⊙)ガーン

ずっとこんななら、また明日も雪かきだなタラー

なんか東京も、雪降って凄いみたいだねチュー

住んでる方達大変でしょうけど、

へこたれないで、乗り越えて下さいねパー

そいや、夕べ震度2の地震にびびったあたしタラー

東北地方ゎ震度4あったみたいだから、

そっち住みの方達ゎ、くれぐれも気をつけて下さいね注意


それでゎ、この度も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ

またお会いしましょうねんチョキ

夕海ちんでちた唇