先日のブログには思ってた以上にコメント頂き
ありがとうございます😊

数日前から大阪に帰ってきてます。

里帰り1回目の検診で胎児スクリーニング。

まさかの「羊水ちょっと多いね〜」

…まじか。

はるねのときも羊水過多言われた。

まあそれだけじゃなかったけど。

他には異常所見は何もなかったらしいから
様子見るしかなさそうで。

こんなに不安になるぐらいなら
早い段階で羊水検査するべきやったんかな?

でもその選択肢はなかった。

また何かあったとしても、
それでもいいから子供が欲しかった。

甘かったんかな。

考え方ブレブレ。




二人目が欲しいと思ってから
10ヶ月経ってやっと授かれた。

できない間はなかなかに辛かった。

他にも辛いことが起こってばっかりで…

だからもう、できれば、辛いのは勘弁。

この心配が無駄になることを願うしかない。

はぁ。