このブログを手放すことにしました。

消したくはないので置いときますが、
もう更新はしないと思います。

みなさんのブログにももう、お邪魔することはないと思います。



はるねとお別れしてから4ヶ月半。

ブログを書くことも、他の方のブログを見ることも、しんどくなっていました。



はるねは可愛くて、賢くて、優しくて、強い子でした。

今までもこれからもずっと、最愛の娘です。

でももう、18トリソミーやったとか心臓悪かったとか、辛かったことや悩んだこと、いっぱい泣いたこと、もう全部忘れたい。

それが正しくなくても、今はそんな考え方しかできません。






たくさん励ましてもらったのにごめんなさい。

今までありがとうございました。