{5BF513DF-696E-47F3-91F4-F0027917ED8A:01}
去年の今日。生後1日のはるちゃん。

黄疸が出て顔が黄色いです( ;´Д`)

産まれてから母子同室で二日間過ごしました。

NICUで寂しくないようにと
とーちゃんがTEDを連れてきてくれました。

が、おっきすぎるので却下( ;´Д`)

退院後ずっとはるねを見守っててくれました。

そしてお棺に入れて、
一緒にお空に行ってもらいました。



この頃はめっちゃ寝てたのになー

はるねの人生で一番寝た数日間やった。

産まれてくるのにすっごい疲れたんやろなー



去年の今日シリーズ、しばらく続けて
はるねの成長を記録したいと思います。

生前はろくに書けてなかったので( ;´Д`)