おはようございますそしてこんばんは

お久しぶりです、空揚です


…1年ぶりくらいですかね(すっとぼけ)


えー、とりあえずちゃんと生きてます
ぶっちゃけるとブログもういいかなと
飽き性な私はそんなことをボンヤリ考えてましたが
今日(既に昨日ですが)記念すべき
令和初日という訳で

初日から昼寝爆睡だった私は今こうして
暇だなあ…ブログでも書くか
と思い至ったわけです

こんなことでもない限り…っていうけど、
今思えば暇な時に書けばよかったなあブログ
今後はまたちょこちょこ更新しようかなって
思います

さて
近況ですが
友人のススメで去年の後半頃からゲーム実況動画なるものを見始めました。
ゲーム実況自体は他にも勧められたやつはそのシリーズだけ見てたりとかあったんですが、
シリーズ見終わったらちゃんちゃん。
みたいな
感じだったんです

けど今回!
○○の主役は我々だ!という方々のゲーム実況を見始めまして。

飽きない!!!
飽きる要素ない!!!
という具合で
最近はその方々のファンアートを
身分知らずも良いところなくらいに描いたりしてます

そのファンアートはまた次回にでもログ上げますね

今回は普通にログです
まあ生存報告が第一なので
タグは今回「日々のこと」になってます




それではお暇な方はスクロールお願いします

れっつログ


GUMIちゃんが歌う
「ショコラと隕石」
知ってる方いらっしゃいますかね…?
元気ない時に聞くと落ち着くんですよね
雰囲気がすごく好きで…それはその曲イメージの一発描きです

創作ちゃんのつもり
青のフラッグ
という漫画にハマり、青春っていいなって思って描いたんですけど、絵柄がどことなく似てしまったやつです
何かに影響を受けやすい自分を改めて感じました






相変わらずショタも描いてる
ショタ可愛いね



ロリも描いてる
ロリもいいよね



あと松ね
スランプになったら十四松描くのは変わってないです
彼はスランプでも描けるから私の救いです




…他にも画像上げようとしたんですが
1つの記事に15枚以上載せれねぇよ馬鹿って
言われちゃいました
続けて3枚上げたかったのに残念

それもこれもしばらく放ったらかしにしてた
私が悪いですね
諦めます

では続きはまたの機会に。

あ、半蔵くんも相変わらず描いてます
また載せます

それではノシ