引きこもりポット、
この三日間
朝からずーっと
外出が続きヘロヘロです。

最終日の今日は
新しいunitの練習場
お隣りの町の
公民館へ手続きと
「はないちもんめ」の
デビューを飾る
飾れるんかい?
カフェさんでランチ。




お姉様①は

バターチキンカレー

あたしは

焼き鯖サンド

凄いボリュームで

びっくりした!


途中で

こんなレトロな

お店みっけ気づき

狸が居るんだね。


あたしっぽいねん





先日、

いつものAmazonで

ポチッ!

訳あり銀鮭切り落とし

1㌔ 2,480円






口コミも良く

確かに

どこが訳ありなん?

なんの訳も

なくてよ気づき


あたしは一度に

沢山焼いて身をほぐし

わさびと麺つゆで味を足し

鮭茶漬けみたいに

ご飯にのっけて

食べるのが大好き飛び出すハート


たっぷり入った

この甘塩銀鮭は

間違いなく

コスパ良しと

鮭の新潟なのに

買いましてん、あたし笑い




明日は元PTA

副会長トリオ・三婆

久々に集まり

互いの老い比べ

お腹の肉比べも!

お喋り大会だす。


出会って26年

小さな小学生だった

子供達もすっかり

パパ、ママとなり

それぞれの人生を

歩んでいます。


三婆

すっかり大人になり笑い

記憶、体力と闘う

人生を歩んでいます。

ありがたいですよね、

26年も元気で仲良く

年を重ねてこれたんだもの。

そんな二人の婆

明日はありがとうと

伝えてきます。


どうした!

なんか悪いの

食べたか?と

言われそうでんなぁセキセイインコ青