キャンセルについて | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪


TPの生徒さんは、ほとんどの方が子持ちですラブラブ





その為、予約後や直前のキャンセルが非常に多いですあせるあせる




こうなることはもちろん覚悟していましたし、私自身も経験していることなので、しょうがないことだと承知しておりました。





今までずっとそれでやってきておりましたが、TPは小さなお教室です…





キャンセルに伴う余剰在庫を抱えるのが苦しくなってきましたあせるあせる





良いものを使用してお教室をしたいと思っていますので、材料も決して安くはありません。





皆様にお願いと、ご提案ですガーベラ





やむなくキャンセルされる場合は、以下の対応をしていただけないでしょうか?


パン代理の方に来ていただく



パン当日作成分のお持ち帰りパン、レシピを取りに来ていただく。




パン別の日に振り替えていただく。
(お互いの予定、材料によりますが)



※遠方の方もいらっしゃるので、柔軟に対応したいと思っています。





気軽に来ていただけるパン教室をしたいと思っている中で、私自身も苦しい決断です。







皆様の温かいご支援とご協力、宜しくお願いいたします。






✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015@yahoo.co.jp

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村