愛知県瀬戸市ショー ダイジェスト☆ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

5/5 土曜 
愛知県瀬戸市 にて ショー出演いたしました
瀬戸駅パルティ6階の会場はすっごくロケーションが良くて、その場に居るだけでテンションが上がっちゃうとっても素敵な会場でした

今回、多治見・瀬戸市を中心に活動中の、HEI MARAMA主宰恩田友紀先生のご厚意でご一緒させていただきました♡

恩田先生のホームページはこちらです

実は恩田先生のお姉様もフラダンサーでしてこれまた美人

美人のアイさんは瀬戸市で素敵なカフェをされていらっしゃいます

アイさんのカフェ情報はこちらです

当日は2部制のイベントだったのですが、TE ANAVAI ORAは夜の部に参加させていただきました

昼の部は、アイさんのpupu cafe様でショーでした♪

当日はめちゃくちゃ天気が良くて、夏のような陽気
昼のpupu cafe様も大盛況だった様子でした

夜の部も引き続き、熊瀬川貴子さんのライブです
熊瀬川さんの歌声、サイコーにかっこいいです!

「プロ」

ですね、はい。

会場にいる全員が彼女の世界に入り込んでいました。
オリジナル曲の「さんぽ」良かったなー。

また聴きたい。

私たちタヒチアンダンスの他、ハワイアンフラ、ベリーダンスとそれはもうスペシャルな時間!!

初めてベリーダンス観たんですが、可愛らしさと妖艶さが相まってなんとも言えない世界観!!
映画のワンシーンのような、そんなショーでした

会場も満席で、とても盛り上がりました


TE ANAVAI ORAは2曲出演。

私は他に2曲出演させていただきました。

ショーのラストは恩田先生をリーダーに「TE POE TIARE」でさようなら。

お客様も一緒に楽しく踊って夜が終わりました

刺激的な1日でした。

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました!