夏に向けて!おススメの新作でーす(^^) | TEANANA STONE

TEANANA STONE

パワーストーンアクセサリーのオンラインショップTEANANAのブログです。商品のご紹介や私店長nanaの日常的を書いています。

こんにちは(^^)
TEANANAです。


先日、またまた素敵なご縁で
かっこいい素敵な女性と
出会うことができました😌❤️


何か目標をもって挑戦している方って
本当に憧れます。


そんな素敵な女性から
パワーストーンブレスレットの
オーダーを頂きましたピンクハート



ご希望の石をメインに
相性の良い石を選び

目標達成!のお守りになるように
組みました(^^)





意味やお好きなカラー、好きな石から
オーダーにも対応致しますので
お気軽にお声がけ下さい✨


もちろん!
イメージ通りになるまで
何回でも直しながら完成させるので
遠慮なくお申し付けください❤️


オーダーって本当にワクワクします☺︎




さて!
来週からWEBへUP予定の
TEANANAオリジナルアンクレット😋🎣






デザイン、カラーバリエーション
来週まで追加します✨




今回のアンクレットは
どこから見ても可愛い!
これがポイントです❤︎

バイカラーのアクセントと
反対側には小さなチャーム☺︎☺︎☺︎

内側にはチラッと見えるアクセントカラー🌈
後ろ姿は歩くたびに揺れるチャームを😌





ショートパンツ
ハーフパンツ➕レギンス
スカート 
デニム


ちらっと足首から見えるアンクレット
大好き💕

このまま水に入ってもOKなので
海ポチャもプールも気にせず着けて下さい😊


定番の、ブレスレットに使う
hookでは少し大きいので
小ぶりで軽いチャームを
使っています🐟

違和感なくつけられるようにしました✨



HOOK ME!のメッセージ入り♪

紐部分はブラジル製のワックスコードで
編んでいます(^^)




小さなお魚が
ゆらゆら🙈✨💕
こんなアンクレット欲しかったー😆
どこ探してもなかったー笑
だから、作りました(^^)





こちらは、裏表にPEACEの刻印入り✨☺︎✨




こちらは横バージョンのお魚チャームを🎣




今回も完全に
シンプルに私が欲しいだけw

イメージ通りに仕上がりました。




新しいカラー、
またご紹介します!


WEB販売は来週からですが
このカラーの組み合わせで!
シンプルに一色だけで!
チャームいらない!

などなど(^^)
オリジナルでオーダーご希望の方は
本日よりお受け致します。



お気軽にメッセージお待ちしてますね❤️



InstagramからでもアメブロでもWEBでも!
どちらからでもOKです❤︎