移転作業 12月17日 | 合同会社ロードアンドスカイ のお店ブログ

合同会社ロードアンドスカイ のお店ブログ

岩手県盛岡市の乙部にあります合同会社ロードアンドスカイのブログです。お店の出来事などを中心にできるだけ頻繁にUPしていけたらと思っています!ぜひご覧ください。

急ピッチで移転の作業は進んでおります。

 

12月16日

旧工場から門型リフトが撤去されます。

 

 

手際よく作業は進み、約1時間ちょっとでリフトはバラバラになりました。

 

 

それをその日のうちに新工場へ設置!!

 

 

 

事務所スペースも殺風景な状態な12月16日

 

16日の夜のうちに荷物を運び、17日に新工場にて作業ができるようになりました。

 

記念すべき最初の整備作業をしたのはマーチの小原くんでした~!!ありがとうございます!!!!

 

 

 

そして夜には旧工場とかわらぬ面々がご来店で無人だった工場には笑い声が響いております。ありがとうございます!!!!!!!!!

 

 

ちょっと事務所も事務所っぽくなりました。たった1日でここまでこれました!!素晴らしい!

 

 

ご来店おまちしております!!!

 

 

ロードアンドスカイ 新工場

盛岡市乙部5地割27