JBCF 舞洲タイムトライアルにサポートで行ってきました。
播磨中央で2日連続で走ると不整脈が出やすいことがわかったので翌日のクリテリウムに備えるようにしました。
 
チームの平均年齢が39.6歳
身だしなみも重要なので何かしたいなと思っていたところに資生堂様から全員分ケア用品を用意していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なアイテムありがとうございます!

おっさん臭を抑え、乾燥した肌を潤しますウインク

 

 

タイムトライアルには

E1とMにサンドゥヨノツ選手

E3に南広樹選手

Mに稗田正佳選手の3名が出場

 

一緒に試走し、ブレーキング、コーナーリング、加速テクニック等を短期間で吸収できる内容だけを伝えました。

試走後は会場外に出てスタート練習。シクロクロスで使うテクニックを繰り返し練習し、一歩目のスピードを大きく改善することができました。

 

ウォーミングアップも芯から温まるメニューで汗が流れるまでしっかり回し、同時に集中力を高めスタートへ。

南選手は初の舞洲。足があり、経験が少ないのでどんどん吸収してくれます。

スタートでペダルキャッチミスするもコーナーリングも加速もアドバイス通りに。

E3で3位に入る好走でした!星

 
E1とMの2本を走ったヨノツ選手
Mで6位入賞でした!

 

今大会からチームに加入した稗田選手

昨年からTeamZenkoのスポンサー トータルカラダケア24のオーナーでひえだ整骨院の院長、そしてベストボディージャパンの選手でもあります。

爆発的な筋力があり、クリテリウムが得意です!

 

 

嬉しい3位入賞なのですが本人はE2に昇格できず悔しい表彰台

僕はめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ
 
 

レース後疲れているのに撮影に付き合ってもらいました。

 
提供していただいた商品と一緒に。

image

 

タイムトライアルは改善点を見つけるには最高の競技です。

秋の舞洲タイムトライアルでは優勝者を出せるように取り組みたいと思いました。