7月7日 第26回 MINAKANI S1グランプリ | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!


実は!?かなり厳しい!?

お山コースの第26 MINAKAMI S1グランプリのレポートです🤘


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5歳ガールズクラス

サラ


◾️結果◾️

優勝


サラ、5歳最後のレースでした。


5歳ガールズ、エントリーは3人。だったはずなのですが、行ってみるとサラ以外の2人が欠席。レースを走る前から優勝確定という思わぬ事態に。5歳ボーイズや4歳ガールズのレースに混ぜて走らせてもらいました。


ただのラッキーではあるけれども大きな優勝トロフィーもらえてよかった♬と喜びました💕最後に姉弟W優勝できたのも嬉しかったです。


旅行も兼ねた水上でいい思い出がたくさんできました。


2歳半で初レースな出場して以来、あっという間の3年半でした。6歳になったらどこまでやれるかはわからないので、とりあえず5歳でひと段落とします。


様々な大会関係者のみなさん、チームメイト、ランバイク仲間。ありがとうございました。ランバイクに関わる全ての人に感謝です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳 ボーイズクラス

レイボーイ


◾️結果◾️

優勝



毎年お世話になっている水上ホテル200でのレース。今年も旅行を兼ねて行ってきました。ストライダーで山を下るのが大好きな彼は、終始絶好調。ほかのレースでは試走と予備予選あたりで集中力とやる気が切れるのに、この日は走っても走ってもやる気マックス。

1走目では間違えて2・3歳用のショートコースではなく、4・5歳用のロングコースに行ってしまうというアクシデントもありましたが、それでも順調に決勝に上がり、見事優勝できました🏆


姉も棚ぼた優勝を果たし、最初で最後だと思われる姉弟W優勝できたのも嬉しかったです。


大会関係者の皆さん、応援してくれたチームメイトやランバイク仲間、ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5歳ボーイズクラス

あおと


レースから退き、練習会以外乗らない生活。

1年振りのレースでしたが、エンジョイ参戦しました。


【リザルト】

1レース目‥1

2レース目‥3位(転倒)


1レース目も2レース目もスタートが決まり、先頭を走る事が出来ていたので‥そのまま決勝に行けるかなぁ〜と思ったいたら、焦りがでたのか滑って転倒😂

最下位になってしまったけれど、最後まで諦めず1人抜いてゴール。

決勝行けなくて残念だったけれど‥本人が一番悔しそうだった💧

チームメンバーと一緒に行けて親子で楽しめたレースでした😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳ガールズクラス

さな


去年から出てみたかった水上S1

チームメンバーとお泊りレース。

2レースの合計ポイント上位4名が決勝へ進めるルール。


【リザルト】

1レース目‥1

2レース目‥2 

 決勝‥ DNS😂


エントリー数も少なく、2レースとも楽しそうに走る姿が見られていたので‥念願のデッカイトロフィー🏆狙えるチャンスだと思っていたけれど‥残念な結果になった😱

決勝前の待ち時間に‥お友達とちょっとした事で揉めてテンションガタ落ち💧

気持ちを切り替えられず決勝を迎え、スタート地点で泣いて出走拒否😅

良い走りもあったし、今後のさなちの成長に期待したい‼︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3 ボーイズクラス

ショウ


予選1:3

予選2:4

予選敗退



3家族で旅行&レースで水上へ😀

遊びが楽しすぎてレースには集中できず😂

3歳も半ば過ぎ後半はもぅちょっと頑張ろー‼️

楽しかったのでまたリベンジします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


teamBLAST3家族でのお泊まり遠征楽しそう🥰👍レース以外も共に行動してさらに絆が深まったかな😘


お疲れ様でした🤘