3月31日 RCS第4戦 東京サマーランド | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!


テーマ:

teamBLASTの特攻隊長バトンを放置したまま金曜日を迎え、千葉北へ行き、この時間にブログ更新です笑い泣き


どうもブラスト太郎です。

最近12インチ鉄ストライダーを太郎仕様に改造して乗り回すのがどハマり中!

ストライダー最高ですわ!



さて、世界最速決定戦第4戦お届け❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳クラス

キッペイ


◾︎予備予選 2

◾︎本予選     1

◾︎AB準決勝 5

◾︎A決勝       7


RCS4戦目。3戦目で反省したのか今回は予備予選から良い走りができ、無事予選通過。AB準決勝へと駒を進める。AB準決勝ではスタートで出遅れたものの、今日のキッペイはここであきらめなかった。コーナーで3人くらい抜き、ギリギリA決勝進出。初のレッドカーペット。A決勝もスタートで出遅れてしまったが、コーナーで順位を上げ、7位でフィニッシュ。大満足の結果となりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳クラス

マサミ


◾︎予備予選 6

◾︎本予選 7

◾︎D決勝 2


3戦は元気がなく良いところがなく終わってしまいました🤧

4戦は元気よく最後まで頑張ってくれましたあと1歩です次はがんばるぞー✌️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳クラス

リュウセイ


◾︎予備予選 11/12

◾︎本予選 10/11


あと2つで自分がスタート!というタイミングでまさかのトイレ(しかも大)に行きたくなるという緊急事態が発生・・・。

猛ダッシュで無事に済ませてギリギリでのスタート。

前日同様、相変わらず集団を避けて外に逃げてしまう、コーナーでinに入ってくる他の子に譲ってしまうという状態ですが、

要所要所で集団にチャレンジしようとしている様な姿が見れて成長を感じています。

2本とも最後まで蹴りきらず、ゴール直前で抜かれて順位を一つ落とすという状態でしたが、

本人に聞くと結果がとても悔しく、最後までがんばりきれなかった様子。

形はどうあれ悔しい気持ちを隠さずに見せてくれるのは、これまであまり無かったのである意味嬉しく感じました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳クラス

水ソラ


◾︎予備予選⇒5

◾︎本予選⇒4

◾︎AB準決勝⇒11位(転倒)

◾︎B決勝⇒11


なんとかAB準決勝に上がれたものの、スタートで出遅れ第一コーナーで巻き込まれ転倒

グリップと地面で指を挟んだらしく、痛いと心が折れ、B決勝では接触が怖くてスタート後も引いてしまい前に出られずでした😖


レッドカーペットを目指して頑張ってきたけれど、4歳のRCSこれにて終了です

イレギュラー時のメンタル強化とコーナーで減速しすぎない走りが克服できれば


スタッフの皆様、一緒に走ってくれたお友達、ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳クラス

ケイタ


◾︎予備予選5

◾︎本予選4

◾︎AB準決勝10

◾︎B決勝7


前日に気合いが入ったからといって、急に速くなる事はありませんが、予備予選でスタートミスをしてしまいましたが、後方からでも決して引かない、諦めないが実行出来てコーナーで積極的に順位を上げていました。


強い気持ちで走れてたので、本予選を4歳初めての4位で通過し、B決勝7位という実力以上の結果で終わることが出来ました。


みんなに頑張ったね!って褒められて、最初は満足してないようでB決勝7位で何?って顔も見せましたが、少し時間が経つと実力を出し切った事は本人も理解したようなので、これからの自信に繋がってくれればと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5歳クラス

リョウ


◾︎予備予選 4

◾︎本予選 6

◾︎C決勝 11


クラスアップ最初のRCS、いきなりですが、そこそこ走れたのかなぁと親バカな感想です、母子参戦で見てないんですけどね😁

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.8歳クラス

Mユウ


◾︎予備予選 7

◾︎本予選 7

◾︎D決勝 1

◾︎C決勝 4


少しずつ見えてきているB決勝けど、高すぎる壁がなかなか越えられない😵

乞うご期待です🔥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第4戦はキッペイが快挙!!

おめでとう㊗️!!


次の5戦6戦に向けすでに動き出したteamBLAST。

チームとしてボトムアップを図り、また全国の猛者にチャレンジします!!

teamBLASTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ