2月10日 第3回ピーナッツカップ① | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!


テーマ:

千葉の年度末風物詩レース、ピーナッツカップ🥜

千葉の4チームのボランティア精神にて開催しております。


レースを作り上げることは

いくつものプロセスがあって、関係者の方々のご協力があって、初めて成り立つということを再認識しました。

teamBLAST一同、

改めて参加させて頂くレース全てに感謝の気持ちを持って参加させて頂きます。

各レース運営の皆様これからもよろしくお願い致します🙇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウト

チーム対抗リレー

優勝🏆


年長ボーイズクラス

◾︎予備予選  2位

◾︎本予選  3位

◾︎A決勝  4位

.

リレーは運も味方につけて連覇する事が出来ました✨

.

個人戦も面白いコースで展開の読めないレースとなりましたが、惜しい走りもしながら、何とか4位入賞🏆

.

良く頑張りました。

.

千葉県のチームとストキッズの為に開催された大会に、第1回から参加させてもらいましだが、ラストピーナッツカップになりました。卒業イベントをしていただき、立派な卒業証書までいただきました。なんだか感慨深くなり、第1回の写真など見返しています🤣



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年長ボーイズクラス

シンバ


◾︎予選     1位

◾︎本予選 1位

◾︎決勝      2位


千葉県在住、所属している方限定のレースで

したが、ブラスト所属栃木支部の直井家は参加できました。

皆さんの思いや優しさ溢れるアットホームな大会に参加出来てとても良かったです。また年長さんでこのレースは卒業ということで一人一人に記念品、卒業証書などいただき、とても良い想いでになったと思います😄


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年長ガールズクラス

ニナ6歳

3回走ってのポイント制 

◾︎1走目 1位

◾︎2走目  3位

◾︎3走目  3位

■結果  3位■


1走目は有利なインコースを引き当てて、スタートの飛び出し、最後まで抜かれまい!と力強く走って1位!

6歳ガールズの番狂わせ⁈かと、周囲をざわつかせる走り🤣が出来ました。


その後は3位と…いつもながらの妥当な結果でしたが、本人は大泣き😰。


実力以上の走りを見られて、親はお腹いっぱいな事とは逆に…

「悔しくはない。1位がよかった!」

と、その日はレース後も思い出しては泣いてました。


年長さんの今年は…最後のピーナッツカップ🥜

千葉のローカルレースですが!

千葉のガールズは速い子多しっ!

そして、ニナにとって(ママにとって⁈)思入れのあるレースベスト3に入るレース。

ストライダーにチームかある事を知り、BLASTのブログをフォローして、辿り着いたのが 第1回目ピーナッツカップ。

それからその表彰台に乗っていたライダーに追いつきたい!と、いつかこのピーナッツカップで同じ舞台に立ってみたい!と憧れと目標を持ち続けて今日まで。


今の目標にしてるライダー達と一緒にやっと表彰台に乗れました。

追う背中を少しだけ捉えられた今日🥰。

奇跡⁈だったかもしれないけど…きっとまた新しいスタートの日!

このレースで卒業を考えていましたが、本人はまだまだやる気!

もうしばらくストライダーライフは続きそうです。

2年前のあの日、キラキラの黄色い集団に映ったBLAST。

まさか、ニナもこの黄色いシャツを着てピーナッツカップ、リレーまで走れる日が来るとはね😚。 

そして、大きく成長したね⁈

素敵な卒業式までしていただき、卒業証書や記念の手作りロゼッタ!

team BLAST太郎さんのスペシャルムービー📽などなど、千葉最高っ‼︎の大会でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年長ガールズクラス

KSユウ


◾︎第1ヒート 4位

◾︎第2ヒート 4位

◾︎第3ヒート 4位


ユウのストライダーレースも残すところあと少し。

結果は全てのヒートで4位と実力の差を感じました。

でも1ヒート目はあと少しで3位だったので、それもよし。

卒業イベントには感動してしまいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中ボーイズクラス

リュウドウ


◾︎予備予選2位

◾︎本予選5位

◾︎B決勝2位


最近少しレベルアップしたかな!?と思う息子!

またまだムラある走りですが、ストライダーを通しての成長を感じています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中ボーイズクラス

ユウマ


◾︎B決勝1位


B決勝だけど、、一番高いところに立てたのが嬉しかった様で鼻を少し膨らませて誇らしげな顔😅

え、B決勝ですけど?…まぁ、いいか😅転倒にも心折れず頑張りました🏁

自分のレースが終わると、ゴールでチームメンバーを待ち構えて、セコンドの様に声掛け、ガールズにはちゃっかりヨシヨシしたりと…仲間を応援する姿に成長を感じたレースでした💛


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中ガールズクラス

イオリ


◾︎優勝


5歳初のてっぺん。頑張りました。

シュガーシャックのマカロン最高!(^.^)

ママは保冷バッグが相当気に入ってました(^-^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中ガールズクラス

カレン


◾︎3位


去年に引き続き、イオリ、サラ、カレンの巷で噂の!?年中ブラスト三姉妹で表彰台に立てました🥰あれから一年、次の一年も一瞬なんやろな~と年長さん達の卒業イベントで関係ないのに涙してたのは秘密です笑 来年涙腺崩壊間違いなしです🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆