10月7日 ランニングバイクB&Gどら盾大会 | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!


テーマ:
心の中♪いつもいつもえがいてる〜🎶
夢を乗せた自分だけの世界地図〜♫
ストライダーー!!

やぁやぁやぁ、僕ブラスト太郎ですトラ


埼玉にあるはらっパーク宮代にて行われた
ランニングバイク・ボーイズ&ガールズどら盾大会のレポートです🔥


いくよ〜のび太くん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5歳(混走)クラス
イオリ

◾︎予選2位
◾︎準々決勝2位
◾︎準決勝3位
◾︎決勝6位


5歳初レース
気合い十分な走りでした爆笑
組合せに恵まれた所もありますが、それでもギリギリ決勝進出まで。
5歳は厳しいな〜びっくり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5歳(混走) クラス
KSユウ
 
◾︎予選       1位/5人 (3UP)
◾︎準々決勝   3位/6人 (3UP)
◾︎準決勝     4位/6人 (3UP)
 

今回の目標は入賞!混走でも頑張ろう!でも。。。メンバーを見渡すと、男の子の速いメンバーがずらり(汗)走力もそうですが、この子たちに当たらず決勝に行けることを考えてしまいましたw そうこうしている間に予選スタート。珍しくスタートが決まり、そのまま独走。1位でフィニッシュ。終わった後も余裕がみられ、これは少し期待してしまいました。準々決勝はスタートが良かったものの、インに入り切れず3位でそのままフィニッシュ。男の子のコース取りが強引なところにも少し耐性がついてきたのか、並走ができるようになったユウ。ここ最近の成長が見て取れました。準決勝はあと少しの差でしたが、4位でフィニッシュ。目標の入賞とはなりませんでしたが、成長が見て取れたこのレース。5歳レースもあと少し。頑張って次は表彰台に登ろう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳(混走)クラス
カレン

◾︎準決勝 4位(3up)

カレンは僕に似てドラえもん大好きUMAくん
めっちゃ欲しかったドラ盾もなかなか混走だと厳しいね🤣また来年頑張ろう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3歳ボーイズクラス
キッペイ
 
◾︎予選   2位/6人(3UP) 
◾︎準々決勝 3位/6人(3UP)
◾︎準決勝   4位/6人(2UP)
 

最近UP DOWNの多い芝のコースが好きなキッペイ。今日も試走からニコニコ最高潮!目標は決勝進出だけど、楽しむことを第1に張り切って行こう!予選は2位で、最後まで足を止めずに走り切ることができ、走っている間に笑顔も見えたので、楽しんではくれていました。しかし準々決勝は最後のほうに疲れが見えて3位。準決勝は足が止まってしまい4位でフィニッシュ。ここ最近ストライダーを楽しめているのか心配でしたが、大会終了後もコースを走りに行くあたり、まだ楽しんでくれているみたいです!3歳も1/4が経過!徐々に順位を上げていこう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大会運営者の皆様、一緒に走って頂いたキッズたち、ありがとうございました🎃


teamBLASTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス