おはようございますheart1

朝から魔女っこタイム mano eri です


「魔女の宅急便」
やっぱり何度見てもおもしろい-----

ぼぉーっと見てたら



はっビックリ

キキが笑ってる・・・

んっ!?

コナンお~

江戸川さんちのコナン!?

コナン!?!?

キキ=コナンだったんだ・・・

ほぉぉぉ-----ブタさん 今知ったにやぁ


それでは朝からえりのちょっといい事~ハート


えりはmarimekko.ダイスキ
お気に入りはunikkoハート

ものすごくunikko柄のカーテンがほしくてほしくて---ぶ~

いやぁ~

ものすごい立派なお値段

うんっ!!無理!!

ああっああっああっああっああっああっああっああっああっああっ
あぁ--

ほしい

無理

でも、ほしい

やっぱ無理

そうだビックリマーク



自分で作れば・・・いいじゃんじゅる・・

思い立ったらすぐ行動

大量の生地買っちゃた--------ぽっぽっ

ウキウキheart1ハンドメイドガッツ






誰かミシン貸してください笑