梅雨って終わったの??ハテハテ??


って思ってたら久々の雨---キラキラ


今日から7月


先週からすごい暑さ・・・


耐えれるだろか・・・


大阪ってこんなに暑いの??ビックリmano eri です太陽


この時期実家では

カエルの合唱が響き渡って

寝れなかったけど・・・


そういえばこっちきてカエルの合唱聞かない音符2音符2


田舎だけ??


そんな田舎もんeri familyからの贈り物



マノアマノ虎の巻

PON PON PON

ポンジュースheart1


愛媛はやっぱりみかんですじゅる・・


冬のみかんの方が好きだけど・・・笑

こたつに みかんニコー


あぁ---

こたつ


KOTATU


想像しただけで

暑苦しい笑


あ!!そう②manoさんに新しいお魚さん


マグロ君



マノアマノ虎の巻


さばかれ中----ハート


顔をおさめようとしましたが・・・


めちゃくちゃ見られてたので・・・

やめました笑



くーすけシェフがきれいにさばいて・・・


アボカドソースと仲良くカルパッチョに変身heart1


マノアマノ虎の巻

まぐろとアボガドソースのカルパッチョ


1600yen

manoのカルパッチョは美味しい


新鮮なお魚とタッグを組む

冷たいラタトゥイユが何とも言えないじゅる・・じゅる・・


食べてみてみてキャハハ