『今起こってるすべての事は自分が招いてる事。』

愛読書に書いてある言葉。

最近痛感した顔

同じ人生なら楽しまないと。

前向きにいかないと。

最近悪い気を受けすぎてかなりしんどかったけど、ふたりの人と切れました。

正直このまま付き合っていっても悪い気に捲き込まれるだけ。

2人とも自分自身で今の環境を招いてると理解してるんか解らんけど兎に角自分ルールが凄く融通がきかない。

大人げないのを自分で開き直っていらっしゃる。

切られた時はショックやったけど今思えば切れて正解。

前向きで生きたい私とは合わん。

そりゃムカつく事もあるけどそればっかりクローズアップして生きても楽しくない。

そしてそれに巻き込まれた私も鏡の法則でそんな部分もあった。

それに気づけたのは感謝やし、解った時点で自分が何をしたら良いか解ったし。

今は兎に角片付けして今の状況を打破しよう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の更新で取り敢えずラストにします。

今まで色々とお世話になりました。

また会う日まで。

桜十郎。