ブログ#8”ローズボウルとランチョ パロス バルデス” | Direction: The Syndicates

Direction: The Syndicates

LA発のハイストリートブランドAll I Do SyndicateをプロデュースするryostylifeとそのブランドのPRを担当し、スタイリストもこなすKCがLAを中心にいろいろな場所に自ら出向いて、オシャレさんやオシャレなお店やオシャレなアイテムなどを紹介。おまけに僕らのLA Lifeも。


おはよう、こんにちは、こんばんわ

日本の皆さん、

2020年の東京オリンピック開催決定、おめでとう!!

これを機に再生し進歩へと向かう力強い日本に期待しています
皆で日本を盛り上げていこう


はい!!!
では、始まりますよ。
ryostylife と KCTOKUのファッション&ライフスタイルブログ

今回はKCTOKUが書きます!!
でも途中で一度ryostylifeにバトンタッチします!!

第8回目の今回はまた行って来たローズボウルでのオシャレさん達のスナップと、
知る人ぞ知るLAの名所、ランチョ パロス バロデスの岬で撮影した写真を紹介します。

ローズボウル
パサデナって街にあるローズボウルスタジアムの周りで
毎月第2日曜日に開催されるフリマ

詳しくはうちらの第2回目のブログで紹介してるよ。

http://ameblo.jp/teamsyndicate/entry-11579215159.html

なので、以下省略。

いきなりだけど写真を紹介していきます!!

早朝、会場入りして早速出会ったオシャレさんは、
ファッションの本場はタリ出身のフローリアナ!!


彼女を見つけたのはryostylife。
「あの子は絶対イイ!!」「ナイス青色!!」
彼女が店を出るのを見計らって、エクスキューズミー♪
歩きやすいようにスニーカーと、その色にあわせたというインナーとバックパック。
目の覚めるようなきれいな青でした。



次に出会ったのは
LAベースのDJ、クレイグ


最近自分のスタイルを模索中なんだよね~って言ってたけど、
しっかりLAのメインストリームなスタイルが似合ってた!!
この写真を機会に友達になったんだけど、
ファンキーな見た目とは裏腹に、すごく真面目な彼。
「これからもよろしく!今度All I Do Syndicateの服を是非買わしてくれ!」なんて、
長文でメッセージをくれました。



次はーーー
こちらのカップル
アンドレアエイドリアン


写真を快く承諾してくれた割にはすごくシャイだった彼、エイドリアンw
彼:「彼女こそファッションだから、俺はいいよ」
彼女:「何言ってんの!はやく、入りなさい!」 
それでこんなの撮れました。ご協力感謝です。



今回はドンドン行くよ!写真!

続いてはこちら
片手にホットドックの、ザ・アメリカンガールアシュリー


彼女のような50年代のスタイルは
リアーナや、ケイティ・ペリーもやってたよね!!
ヒールの全体はストライプ柄でヒール部分はクリア。めちゃ2イケてる。



こちらの彼はLAのデザイナー、ボズウェル


シャツの裏地パンツの花柄が一緒だったから、
「それって同じブランドの服?」って聞いたら
「俺のブランドなんだ!」って。
この上級者コーデは簡単には真似できないぞ!!



お次ぎは、ryostylife一押しのスタイルだった彼女、ジェシカ!!


お母さんと一緒に買い物に来てたから、
「すみません、あなたの娘さんの写真を撮ってもいいですか?」って。
自己紹介をして、名刺も渡して、アメーバのことも説明して、
この写真を撮らせてもらいました。
昔のハイスクールドラマに出てきそうなかわいいコーデと笑顔が素敵でしょ? 
by ryostylife




こちらのジェームズのスタイルは僕のお気に入り。


ローリング・ストーンズのヴィンテージTシャツに年期の入ったブーツ。
そんなシンプルなコーデがものすごく似合うってのは、
男としてのあこがれ



アイスホッケーのシャツをサラッと着ちゃう、ダリアン


こんなコーデ見たことない。斬新かつ繊細
本人に似合うスタイルや色味を熟知しているようだった。



こんな大規模なフリマのイベントだから、
海外からの観光客との出会いもあった!!
こちら2人はギリからのギャビン(左)とクリス(右)


イギリスでデザイナーをやっているギャビンと、
ブティックを経営しているクリス。
ryostylifeと僕のスナップを撮らせてって、2人のほうから話しかけてくれたんだ!!



ここで登場するのは
KCTOKUの友人でファッション学生としての先輩、ゆうし!!


メイドインアメリカにこだわった商品を扱うブランド、
MEG Companyはハルモサビーチにあります。
そこで働く彼との付き合いはもう5年ぐらいかな。
今回はサンプルセールってことでブースを儲けていました。


いまや、傘下のEpperson Mountaineeringというブランドを任されているほど
仕事のできる彼は尊敬する先輩です。
またご飯行きましょう!!


そして、ここでryostylifeにバトンタッチ!!

ryostylifeちょこっとだけ参上w

ローズボウルであった僕の知り合いを紹介したいと思います!

僕の知り合いとは


この人!

F AS IN FRANK VINTAGE 
(エフ アズ イン フランク ビンテージ)

オーナー
JESSE (ジェシー)


FAIFは生まれのブランド!カナダに7年間住んでいた僕にとっては親近感!w
今は自分のファッションにビンテージアイテムを取り入れることが多くあるので最近はとてもお世話になってます!
彼は独自のブランドも展開しつつ、カナダのバンクーバーとトロントというカナダ2大都市でレアで手に入りにくいビンテージのアイテムを多く取り揃えた大型ビンテージ ショップを経営しています!
FAIFはA$AP ROCKYやVINNY CHA$EやTRINIDAD JAMESなどビンテージ好きのアーティストがツアー中などに必ず訪れる有名ブランド/ショップなんです!

彼らは日本ともつながってるんですよ!
日本の東京に住んでるダンサーさん多くやビンテージ好きは絶対知ってるお店
JUNKMANIA/ RIGHTSTUFF
が主催してこの前の6月に行われたイベント、STYLE RAMPAGEという海外の要注目ブランドが集結した展示会にカナダから参加!
とても大成功大盛況だったみたいですよ!

この前のローズボウルでもはやくまた日本に行きたいって言ってました!w
世界中いろんなところに行ったことのある彼でも日本はかなりお気に入りみたいです!

そんな彼らFAIFもほぼ毎月ローズボウルに出店しているので来れば会えるかも!!

FAIFのサイトも是非チェックしてみてください!
https://fasinfrankvintage.com/
instagram: @fasinfrank
twitter: @fasinfrankmain

こんな感じに僕のオススメショップ/ブランド
 F AS IN FRANK VINTAGE

そんな大きなブランドの優しくてオモシロいオーナーさん
JESSE
の紹介でした!
これからもよろしくお願いします!

ここでKCTOKUにもどしまーす!
あとよろしくーーーー





またまたKCTOKUです!!

ここからはローズボウルを離れて、
ランチョ パロス バロデスへ♪

~知る人ぞ知る絶景~


とりあえずここからの風景を見て!!


キレイでしょ!?
Palos Verdes Dr (パロスバルデスドライブ) という道を走っていると見えてくる景色。
道端に車を止めてつい写真を撮っちゃう!!

ここで僕ら2人のコーデを撮ろうってなったんだ。

@ryostylife

@KCTOKU


こんな背景だとテンションあがっちゃって。。

やっほーーー


やっほーーーい


やっほほーーーいい


やっほほほーーーいいい


...........

はしゃぎすぎて
疲れた
2人


タイミングが良ければ、この場所が雲の上に出てて、
雲海を見ることができるんだ!!
このベンチに座って、景色を眺めに来てね。



それじゃ、これにて
第8回目のFashion & Lifestyle BlogDirection: The Syndicatesは
おしまいです。




次週も日本時間の木曜日、正午前後に更新されます。
期待して待っててね!!


おられえ。


KCTOKU