発売から1週間! | 新海誠 最新作 「星を追う子ども」 制作ブログ

発売から1週間!

みなさん、こんにちは。

『星追い』BD/DVDV発売・レンタル開始から1週間が経ちました。

いろんなお店を回っては『星追い』が置いてあるのを見て

ニヤニヤしているタケノコです。


さて、先週は『星追い』発売を記念したイベントが東京で行われました!

その様子はキノコが制作ブログ に書いてくれているんで、覗いてみてくださいね!


そして今週末は名古屋・大阪でサイン会が行われます!

こちらには新海さんと西村さんでお邪魔しちゃいますよ~。


【12月3日(土)】

ゲーマーズ名古屋店 :13時スタート

ジーストア名古屋 :17時スタート


【12月4日(日)】

ゲーマーズなんば店 :13時スタート

アニメイト天王寺店 :17時スタート


ジーストア名古屋さんとゲーマーズなんば店さんでは

サイン会だけでなく、トークショーもやらせていただける事になりました!

また、全ての会場でご来場者全員にフィルムカットのプレゼントと

アフレコ台本、ポスターを抽選でプレゼントしちゃいます。


先週の東京イベントは比較的お時間があったので

来ていただいた皆さん、一人一人とゆっくりお話ができるイベントになりました。

名古屋・大阪もそうなったらいいな~と思っています。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



そうそう、12/3のイベントでお邪魔する

ゲーマーズ名古屋店さんとジーストア名古屋さんには

『星追い』コーナーが登場しているそうで、写真をいただきました~!


ゲーマーズ名古屋店さん


新海誠 最新作 「星を追う子ども」 制作ブログ


ジーストア名古屋さん


新海誠 最新作 「星を追う子ども」 制作ブログ



新海誠 最新作 「星を追う子ども」 制作ブログ


きっと全国にあるたくさんのお店で

こんな風に『星追い』コーナーを設けてくださってるんでしょうね。

新海さんの直筆サイン色紙が置いてあるお店もいくつかあるそうです

(タケノコはTSUTAYA新宿店さんで発見しました)!


全国のお店を見に行くことはできないので、いただいた写真をみたり

家の近くや出かけた先にあるお店で『星追い』コーナーを探して

引き続きニヤニヤしようと思います(笑)。



皆さんのお近くのお店にも『星追い』コーナーがあるかも!?

見つけたらニヤニヤしちゃってくださいね~(笑)!