10/5(土)ミーティングを開催しました。 | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

去る10/5(土)夜7~9時、東名高速厚木インター近く、

厚木文化会館 304会議室にて、シーズン後半のミーティングを開催しました。
 

 

主な議題は、

 1、前期の活動報告
 2、チームの後期の活動計画及びチーム員の参戦予定、ラリーサービス予定
 3、2020年のモータースポーツカレンダー情報と技術情報
 4、シーズンオフの予定相談(白糸での練習会、合宿の開催など)
等々。
 

 

 ミーティングの後は厚木文化のとなり、カフェレストランガスト厚木恩名店にて

親睦会(雑談会)を行いました。照れステーキナイフとフォーク爆笑お茶チューコーヒー照れ

 

 なお、翌10/6(日)はTGRラリーチャレンジ裾野ラウンドの運営サポートに

SHAFからも6名が参加。 ガストでの親睦会のあと、関係者は宿泊予定の

ホテルへ東名高速を御殿場・裾野方面に向かいました。 富士山星空月見車DASH!音譜音譜