はと車ラリー 2018 参戦報告 | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

テーマ:

先週末、毎年のオジサン達の温泉ツアーはと車ラリー」に行って来ましたのでちょっと報告です。

今年は去年の教訓から SS1スタートに着くまで気合を入れてしまい、SS1はちょっと腑抜けてなんとなく走ってしまいました。遅かったです。。
リピートのSS3は道が狭いので踏む/抜くのメリハリを着けて走ったら10秒アップ。いい感じでした。
SS2, 4 のダートラ場は踏んでも前に出ないし難しいですね。。

道幅あるダートの登りの SS5も踏んでも掻くだけでなかなか前へ出てくれずモヤモヤ感がつのる

コースでした。
下りはちょっと安全方向にマージンを取りすぎた気がします。
最終SSは舗装登りなので踏めば前に出るからと気合を入れて踏んでみました。
やっとクラスベストを出せましたがこれでラリーは終了となりました。
結果は11秒差でクラス 2位です。
もうちょっと頑張れば上に行けそうです。

今回インカービデオを撮ってみましたので野沢のSS4、舗装登りのSS7をアップしました。
音がエンジンノイズばかりでペースノートが全く聞けません、ご了承下さい。

林道は木陰と日の当たる場所の陽陰差が激しく白とびしているので後回しです。

 

mizuno

はと車ラリー2018 SS4

はと車ラリー 2018 SS7

 

SHAFさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス