テーマ:
 新城総合運動公園のラリーパークは、美味しいものあり、格好いいラリー車の展示あり、SSあり、Gazooラリーあり、全日本ラリーあり、アトラクション(階段?)待ちの行列あり、、、
 とにかく広いんです!
 で、役に立つのがこいつニコニコ
 瞬足より速いぜプンプン



 さて、エムスポーツ&SHAF組の結果です。
 全日本クラス3は、4位、5位ニヤリ
 Gazooラリーは、クラス3位照れ
 あれ、1台どこ行った?ショボーン


 ま、みんな新城をお腹いっぱいになるまで楽しんだようですニコニコ



 今年のチーム活動もおしまい、みなさまありがとうございましたって言おうかと思ったら、まだラリーに出ようと企んでいる輩やら、走り納め&お泊まり忘年会を企んでいる輩やら…ニヤリ
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

SHAFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。