ラッシュブログファンの皆さん、こんにちは(CDTVみたいwww)

本日は、日本アルペン、複合、妙高大会、2日目です。昨日のSLと今日のGSで順位が決まる東京都の中で、唯一の複合大会です。

 

まぁ、こまっちゃんは、例によって学習能力が低いので、今日も、インスぺギリギリwww

なので、昨日に引き続き、ゴンドラの中で、ブーツ装着。

なかなか、いないでしょ。この馬鹿さ加減。なんなら、中学校の頃、学校まで、歩いて15分くらいかかるのに、家をでるのは、いつも3分前。チャリンコと猛ダッシュを駆使して、3年間で遅刻はたしか、1,2回。さすがと思ってくださいwww

 

(1,2回だけ遅刻したのは、見逃してください。)

 

てことで、昨日のこまっちゃん、奇跡のワールドカップレーサーなみのスローモーションが入った動画から!(間違って途中からスローモーションになってしまったそうです。)

 

 

今年、完走率があがり、14位にはいってきたゆのっきーも、

 

 

さらに、今年SL大躍進のショウキチ君。うちの若手のエースです。

 

大会はというと、ラッシュからは、2名、入賞者を送り込むことに成功!

おなか出している人がいる・・・

湿布をしているのをみせたかったのだが・・・

ろっ骨を骨折したらしい、こまっちゃんでした。本人に聞いたところ、病院にいこうかどうか、迷っているらしいです。ってか、これ書いてんのおれかwww

ということで、上位陣のリザルトはこちらから

GSで5位に入り、前日の12位から、8位まであがってきて、入賞にこぎつけたショウキチ君は

うしろに映っている人は無視してくださいwww

残すところ、来週の湯沢でのフソーカップと野沢でのFISマスターズが、東京都からの大会は最後になります。

てなことで、集合写真をぱしゃり。

今回はキスで仕上げてみました!!

 

チームラッシュは、大会で勝っても負けても和気あいあい、勝負するときは、本気と書いてマジと読む、そんなスキーバカしかいないクラブです。

 

ちなみに、ペッパー君の写真を今回取り忘れしまった…

昨日は、仕事で、これなかった形で仕事が忙しい状態なので、ペッパー君のお仕事手伝ってあげるために・・・

 

沖縄ダンサーは、この大会のあと、夜間瀬にいって、また、大会。てか、大会をはしごする人初めて見た。でもって、沼じいは、先日おしりを汚したらしく、まだまだ、調子が上がってこないそうで、今回は写真がありませんでした。

 

(肋骨なおったら、とりますので、お許しを~)

 

さて、雪がかなり悪くなってきているこの時期、スキーが一番うまくなる時期といわれてます。

4/21、22に、おちゃらけスキーツアーを募集してます。とくにレディースの参加の急募www、こんなクラブに参加してみたいという方は、コメント欄でご記載を。参加者がいれば、スキーの有資格者が基礎、競技スキーの両方の観点から、無料のレッスンも行うことも計画中。

クラブ員でなくても、こんなクラブを体験してみたいという方の参加もOKです。

 

そろそろ、シーズンを終わりにしようと思っているそこのあなた!まだ、早いですよ。

 

それでは、また、来週の大会レポートまで、乞う、ご期待を~~~~