ラッシュブログファンの皆さん、こんばんは。まだまだ、スキーシーズンも真っただ中で、ブログアップに忙しい、ブログ班のこまっきーです。

 

今回は、東京都スキー連盟公認大会の野辺山カップ、初日、スラロームの大会がありました。結果はというと、まぁ、みんなあまりよくなかったので、そこは、聞かないことにして、結果が悪くても、ラッシュには、奇跡のように、何かを持っているつわものぞろい。

 

今回は朝から、とりとり先生がやってくれました!

なんか、カップに茶色いものが・・・

これは・・・

なんと、とりとり先生、コーヒーをいれようと、手を伸ばした先はwww

ビールサーバーwww

朝から、大変でしたwww

さて、そんなこともあり、今回は、雪上リポーターとして、こまっきーが出張に行きました。

それでは、野辺山カップの会場にいる、こまっきーさん、現場はどうですか?

 

えー、現場のこまっきーです。ちょうど、いま、ジロー選手が出走前でお話を聞くことができそうなので、聞いてみます。

 


ジロー先生、ちなみに、今日も、ペッパー君になり、インタビュー前に寝ていましたwww

そんなこんなで、結果はでなかったものの、飛び賞で、

へんなおじさんがいますが、気にしないでください。

そして、ラッシュからはスラローマーがあまりいないのですが、今年は、違う!GSまではいかないものの、参加が多かった大会でもありました。

チームラッシュは、頭悪い人がそろっているかもしれませんが、滑るときにはちゃんと滑ります!

今日のデブのすべりはこんな感じでした。

 


みんなふとってる、ふとってると、言いますが、あまり、ふとっているようには、みえないでしょ?

 

明日は、GSです。ラッシュからは、9人の刺客を送り込みます。

 

こう、ご期待を~~~~