若葉、東京都選手権、初日、スラローム、終わりました。

今回もラッシュは、さまざまなメンバーを送り込みました。

今回は、ドクターが、なんと、優勝!

すげー!

ちなみに、この青いジャケットの方、オリンピック選手らしいです。

そして、これを!

北島康介www

すべりも、ドクター回診・・・まちがえた、快心の滑り!

 

 

もいっちょ

 

 

でもね、こまっきーは知っている。

ドクター、実は、スタートに間に合わない可能性があり、それは、この動画を・・・

 

 

現場検証をするとwww

 

 

これ、どうみても、がけから落ちてるようにしか見えない。っていうか、ドクター、がけから落ちたっていってたなwww どうも、ここに落ちたらしいwww

 

そんなこんなで、今日のチームラッシュ、番外編もあります。

 


YouTubeのTimeの1:23あたりを見てね。

うちのクラブの笛キング、とりとり、両名が並んでスタートしたのですが、コース上で、ご挨拶。昔つきあっていた彼女に出会えた感がありました。

 

ゆのっきー先生と

 

 

しょうきちさん

なかなかの滑りをしました。

 

ところで、こまっきー、バカボンに似てる。ということで、おなかを出してみました。

おなかの出具合がわれないように横向きにしてみましたwww このからだ、今年の12月には、すごいことになっているので、Before/Afterのための写真ように載せました。

 

こんなバカですが、最後にバカボンの滑りを~~~~~

 

 

明日は、GSです。ラッシュからのエントリーは、いったいぜんたい、何人だか、わからないくらい多いです。

 

こう、ご期待を~~~~