今週は東京都の国体予選と神奈川県の国体予選。場所はちがえど、各地で予選会が始まっています。本線は、明日ね。

今日は、前哨戦。

 

菅平にいるのに、なぜか、奇跡的に戸倉のぬまじぃを発見www

 

さて、東京都の成年C組は、雪がないところなのに、激戦区。こまっきーは、前哨戦は残念ながら、11位に終わりました。

てか、今年練習してきたことが、まったくできなかったので、街にかえったら、お仕置きの刑がまっている模様です。そのお仕置きは、ウェイトトレーニング200日、アジリティトレーニングも200日となりました。拷問以外の何者でもない。様子は、ブログで公開しますwww

 

前哨戦の順位はこんな感じ。

 

ところで、東京の激戦区というと、本当は成年A組。午後の組なので、ビデオ撮影に成功しました。それにしても、iPhoneXのカメラの性能がかなりいい。驚きです。いぁ、カメラマンがいいんだなwww

 

A組の3位の方。かなりはやく、参考になるので、是非、ご覧を~~~~

 

 

 

あと、しょうきち君も。遅く見えるけど、しょうきち君、普通の大会では、上位組み。いかに、成年A組がはやいかが伺える。1位2位は、全日本クラスが参加してきてます。

 

 

 

明日は、本当の予選会です。東京からの出場には、かなりのスキルと経験が必要とされるそんな雰囲気を楽しんでいきます。

 

こう、ご期待を~~~~~