2017/9/3 カグラ、大けがwww

テーマ:

カグラの気温は17度になってきました。すかも、ピスラボ・・・濡れるから、結構、寒い。

てなことで、がんばって、練習をしたのですが、板をはいていないところで・・・地面と大喧嘩www

 

 

ゴム手袋をはめていて、結構、むれるので、ここは、野戦病院的に

 

 

なかなかの出来具合だwww

 

この週末のチームラッシュは活動しましたwww

 

風呂上がりのいっぱい。

知り合いに、インスタ映えするでしょ!っていったら、ダメ出しを食らったので、

 

本邦初公開

 

アスリートのダイエット食事。

ちきんかつの、ころもがいらん。

 

来週までに、指を直して、まだ、練習ですので、ブログお楽しみをーーー??

 

ってか、ボケが最近ないので、なにか、ボケをつくらないと。

 

 

今日も一回バナーをぽちっとなwww
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD