7月最後のピスラボトレーニングを行ってきました。
ちなみに、ゴンドラに乗ったときに、スキー板を倒してしまい、その板が人にあたりそうに・・・

もうすこしで、傷害事件をおこしてしまうところだった、コマッキーです。
ロープウェーで危ない気持ちになられた方、重ね重ね、すみませんでした。

さて、7月の最終週も、雨・・・

そのせいで、ブーツが、もう、耐えられないくらい臭い。


動画からも、におってきそうwww

ちなみに、帰り際には、こんな愉快なお姫様を発見www


ちなみに、今週末は、ここに行かれた方が多かったのでは??



コマッキーはロックを知らないので、何ともいえませんが・・・カグラの駐車場にも車がたくさん。湯沢のホテルは壊滅的なくらい予約ができず、宿泊先は舞子でしたwww

今日も一回バナーをぽちっとなwww


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村